当社には「職位」と「役職」があり、「職位」は、仕事上の地位や担当を、「役職」は組織を運営する上での役割を表します。
職位について
スタッフ
アシスタント・マネージャーの指示に基づく補助業務を担当します。組織の一員として、専門性を学び、自身の業務の効率化を常に意識して活動する事で成長することを求められます。
アシスタント・マネージャー
現場責任者として、段取りから完了まで業務を担当します。スタッフへの業務指示・指導、担当案件の成果物とりまとめとマネージャへの報告を担当します。業績への貢献および、所属スタッフの成長をサポートすることを求められます。
マネージャー/シニアマネージャー
所属メンバーの業務アサインおよび人事考課、所属メンバーへの業務指導・指示、労務管理、成果物及び助言内容のクオリティ・コントロールを担当します。リーダーシップを発揮することが求められ、顧客が求める品質を理解し、提供サービスに反映するために組織的な取り組みを実現することを求められます。
パートナー/シニアパートナー
マネージャーの業務アサイン及び人事考課、事業全般の管理を担当します。事業執行に関する最終的責任を負い、リーダーシップを発揮しながら、コンプライアンスを常に意識し、組織に定着させることを求められます。
役職について
グループリーダー
グループの統括を行います。具体的には、事業部長の指示に基づき、グループ内での業務アサイン及び管理を行います。その際にグループ内の業務バランスを考慮し、業務の偏りを是正します。中間管理職として、周囲との信頼関係を構築するためのコミュニケーションスキル、コーチングスキル、人材育成についての意欲が求められます。
事業部長
担当する事業部の統括を行います。具体的には、担当事業部の業績管理、アサイン管理を行い、事業部内における業務バランスを考慮し、業務の偏りを是正します。担当する事業部が行うサービスに関するリスク管理、コンプライアンス対応を行います。コミュニケーションスキル、コーチングスキル、高い倫理観が求められます。
キャリアデザイン
当社では社員のキャリアアップを研修制度によりバックアップしています。以下はキャリアデザインの一例です。